臨床工学技士の専門学校への進学が決まっています。

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます。 とんでもないです。大学病院の救急に行きたいと思っているので、甘えてる暇は1ミリもないな、と思っています。 ME1種を2年で取って、3年目は国試と就活に集中したいと思っています。心電図検定も積極的に勉強して取りたいです。 とても参考になりました。ありがとうございました。

その他の回答(1件)

0

家のMEが、よく言う話に、在宅透析が増えて来たら、機器メンテで動くので、車の免許は必要になるだろうと言います。 自宅に透析機器を置いて、自分のコンディションで出来る透析が浸透したら、機器メンテが臨床工学技士の仕事になるだろう。 遠隔で管理出来ても、壊れたら修理も仕事になるので、車の免許がないと厳しい。 家の家人は、免許がないです。