タカラスタンダードのシステムキッチンのレンジフードは、シロッコファン(排気ファン)タイプで、ホーロー製の整流板がついているのですが、整流板にフィルターをつけたほうが、中が汚れにくくなりますか?

キッチン用品 | 新築一戸建て142閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/9/21 14:24

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:9/26 20:52

その他の回答(1件)

1

我が家はタカラスタンダードです。 整流板に取り付けるフィルターがあるのすら知りませんでした。中はオイル受けなどありますが、丸ごと食洗機で洗っています。シロッコファンは食洗機使えませんので、拭いていますが、あまり汚れません。整流板自体はホーローですので、サッと一拭きで綺麗になります。

1人がナイス!しています