ID非公開

2021/9/21 15:25

22回答

三井住友銀行の一体型カードからナンバーレスカードに変えて、家にも届いたんですがそのカードって一体型カードと同じく預かり入れとか引き出しとかできるんでしょうか。説明ド下手ですいません。答えていただけない

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

できません。 口座に預け入れ/引き出しができるのは、 キャッシュカードです。 キャッシュカード機能の付いていない 分離型(?)クレジットカードではできません。

1人がナイス!しています