エクセルの関数の質問です。 VBAではなく関数で実現したいです。

Excel | Office系ソフトウェア63閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

伝え方悪くすみません。 ご回答を参考に、思ったものができました。 どうもありがとうございます。

お礼日時:9/21 20:35

その他の回答(2件)

0

ターゲットを入力するのがB1の場合 >新のセルから数えて 最後に3を入力したのが何セル前か =IF(COUNTIF($A:$A,$B1),MAX(IF($A:$A=$B1,ROW($A:$A))))-IF(COUNTIF($A:$A,$B1),LARGE(IF($A:$A=$B1,ROW($A:$A)),2)) 上記を入力してctrl+shift+enterをクリック >新しく数値が入力されるたびにカウント数が更新され、ターゲットの3が 入力されると0になる =IF(COUNT($A:$A),MAX(IF(NOT($A:$A=""),ROW($A:$A))))-IF(COUNTIF($A:$A,$B1),MAX(IF($A:$A=$B1,ROW($A:$A)))) 上記を入力してctrl+shift+enterをクリック

0

こんな感じですか? B1 =IF(A1=D$1,ROW(),"") 下にコピー D1にターゲットNoを入力するとして D2 =LARGE(B:B,1)-LARGE(B:B,2)

画像