田舎って、若者には肩身狭く無い ですか? 特に男性は、白い目で見られるし、 近所歩いてるだけで、 小学生から走って逃げられるし (まぁ、自分の事ですけど…)

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さま回答頂きありがとうございます。 自分も都会に行きたいです。

その他の回答(6件)

0

私は白い目でみたりしません。だから他の人達も同じでしょう。質問者さんのことを知らないけれど、人は他人を目で追ってあれこれ考えたりしないですよ。もっと自分に自信を持ってください。

0

小学生はあいさつとかされます、形見は広いです

小学生が、挨拶する意味 分かりますか? 中には、礼儀正しい子もいるかも 知れませんが、 ほとんどは、不審者とか、 怪しいと思う大人に対して、 先に挨拶をして、 怯ませる理由しかないのです… 悲しい…

0

いいえそれは田舎じゃないと思う 田舎って、近所を歩けばすれ違う人のほとんどが知り合いなので、子供たちにも○○さんちのおっちゃんとか声をかけられます

0

当たり前です。でも都会でも同じことです。ただ周りが自分に関心がなく、無視同然になるだけ。