婚約指輪のお礼について。

結婚 | 飲食店1,350閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

半返しというものがあったのですね、、 知らなかったです。 教えていただけなかったら無知を晒すところでした。 ありがとうございます。 スーツならたまに着ているので、打診してみます。

その他の回答(2件)

季節の和食ならこちら。これはただの私の好みですがおすすめです。 https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130704/13144115/?svd=20210921&svt=2030&svps=2&default_yoyaku_condition=1 フレンチならこちら。どのお料理も驚きがたくさんあって楽しめます。 35,000円からオリジナルでコースを作っていただくこともできますよ。 http://www.restaurant-azur.com/ 変わりどころで、半沢直樹のロケで有名なこちらも。ドラマがお好きでしたらぜひ。味ももちろん最高です。 https://hotel-chinzanso-tokyo.jp/restaurant/kinsui/