ID非公開

2021/9/21 17:07

55回答

高校生です。 今日初めて食パンの耳を揚げてグラニュー糖とマーガリンで 食べたのですが、確かに外はサクサクでめちゃくちゃ食感が良いのに 中が油を吸って途中から油食べてるような感じがしてしまいました。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん素早い回答ありがとうございました! キッチンペーパーに油を吸わせる 袋に入れてブンブン 揚げてから時間を置く 次作るときに試してみます! お料理楽しいので知恵袋民の皆さんのアドバイスを基に上達できるようになりたいと思います。本当にありがとうございました!

その他の回答(4件)

0

何枚か重ねたキッチンペーパーに包み、ビニール袋に入れて、回転させて遠心分離するといいよ。袋の口を紐で縛って紐でクルクル回せばかなり強力な遠心分離ができます。ペーパーには「え!?」って言うほど油が出てます。

0

とても美味しそうですね!? 中まで油を吸っていたなら、早めにフライパン(油)から出しましょうか。それでも外がサクサクか分からない場合、きちんと油を落としましょうか。揚げてすぐ食べては油だらけです。(どうやっているかは見ていないのでわかりませんが笑)私も高校生なんですけどその考えはなかったです…今度試そうかと思います。