ID非公開

2021/9/21 17:51

33回答

普通、一番くじは販売の何日前に入荷されますか?

懸賞、くじ86閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

「入荷」なら大抵の店は前日には入荷します いつ始めるかは店舗次第 例 コンビニなら開始時間は決まってないので、知りたいなら責任者に聞く必要がある 開店時間が決まってる店なら、よほどのことがない限り開店時間からの開始

0

「普通」はありません。 書店など開店時間がある場合はそれに間に合うように入荷して陳列が一般的かと思いますが同じ書店でもTSUTAYAなど24時間開いているところやコンビニなどは入荷して展開するのは店舗次第です。 開催日の夕方に入荷するコンビニもなくもありません。 前日に入荷、検品、展開するころに日付変更が理想でしょうが輸送の関係でそううまくいかない事もあります。 質問者さまが知りたいのは「他の店含め大体何時~始めるか」ではなくご近所のその店舗が何時~なのかじゃないでしょうか?その場で「大体何時かわかりますか?」と聞けばよかっただけだと思いますよ。 入荷予定はあるとのこと、実はもう店舗にあったけど検品も終わってないし人でも足りないから展開できないという事もあります。なのでいつ出るかはその店舗の責任者次第でしょう。