保育園入園の申請について

補足

もう一つ質問です。申し訳ありません。 今回は採用通知を取り下げて、 11月に申請を出し直して不承諾通知書を出し直ししたいのですが、実質10月は証明なしなので給付金はゼロで 11月から育児給付金の支給は可能でしょうか。

ベストアンサー

0

その他の回答(4件)

0

もう9月で1歳の誕生日過ぎていると言うことですか? 育休手当の延長は誕生日前の不承諾通知が必要なので、1歳過ぎてからの入園に申し込んでいたのならそもそも手当延長はできない状態ですよ。

0

一度入所内定を辞退すればその後の選考は優先度最下位です。 育児休業も延長できませんし、もちろん給付金も出ません。

1

育児休業期間の延長は会社次第 育児休業給付金の延長には不承諾通知書が必要です 保育園入園できたのならあとは会社と交渉ですね

1人がナイス!しています

補足を受けて 育児休業給付金は一旦終了となれば再開することはよほどのことがない限りありません あなたの都合で保育園辞退するのだから育児休業給付金なしで良いじゃないですか

1

保育園への申請が通った時点で育休は終了です。 保育園辞退すれば育休は延長になりますが、育児休業給付金は延長になりません。

1人がナイス!しています