ID非公開

2021/9/21 18:49

33回答

急激に視力低下しましてどうも老眼になったようです 近視のメガネと老眼に対応したメガネってありますか? 安く買いたいのですが何処が安いですか?

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/9/21 19:41

ID非公開

2021/9/21 19:44

質問者様。 JINS、Zoff、OWNDAYS の標準レンズは近視/遠視/乱視用だけの設定なんですよ。 遠近両用(累進レンズ)レンズは追加料金です。 _(._.)_

その他の回答(2件)

0

遠近両用検討しましたが、斜めに見た時に床が屈折して見えるのが欠点と、目の動き、近くを見る時は下で、普段は真っ直ぐというのに、慣れが必要だったので、私は結局JINSで2個作りました。 丁度バーゲンで、フレームもまぁ、気に入ったのがありましたし。 仕事で細かい作業の時だけ、近視の眼鏡してます。 車は遠視ですね。けど、見えるので、どちらもかけてて無い時が多いです。 遠視や近視より、乱視がキツイようで… 細かいのの時だけでは、眼鏡歴長いので使いにくいですかね? 私もスマホでゲームしたりで、急激に悪くなった気がします。

ID非公開

質問者2021/9/25 14:38

スマホで小説を長時間に読み始めてから老眼が酷くなりましたが実際は視力向上していて最大-6.25だったのが-3.75まで回復してました 老眼と視力回復が原因でメガネの合わなくなってピンボケ状態 良いのか悪いのかわかりませんがplayストアに3DEyeTraと言う視力回復トレ-ニングがあるので試されてはどうでしょうかね 広告付きであれば無料でやれますし 効果がないなんてやりもしない人が要るようですけど試すだけでも価値があると思います 老眼は良くならないですけど 割と直ぐに結果が出るので

0

①遠近両用ですね、慣れるか慣れないかは人それぞれ。試さないと分かりません。②安いのはZoffとJINS。ただし安ければその分サービスや質もあまり期待はできないです。

イルカのアイコンさんへ。 調べて書いてるというか元々働いていたので知ってます。安く作りたいとのことだったのでフレーム5,000円+レンズ5,000円を選べば最低金額10,000+税で出来ます。眼鏡市場は確かに13,200円で出来ますが価格重視だと解釈したので勧めたまでです。