初妊娠です。今は7ヶ月なのですが元々肌色だった乳首が色が変わり茶色になってしまってすごく嫌気がさしてます。これって完璧に色って戻るんですか?乳首の色がほんとに嫌で嫌な仕方ありません。泣きたいくらいです

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

そんなんでレスになる旦那なんかクソですからね! 夫婦の子供を命懸けで身体に宿してるのに乳首の色でレスなんてくだらないですよ! 出産なんかうんちも出るかもしれないですし、血が大量に出て、胎盤も出てくるんですよ!笑 深く考えずに夫婦の絆を深めましょ!

その他の回答(2件)

1

産後は、授乳するので、乳首が黒い上に大きくなりますよー。 母乳育児が終わると、萎んだ風船に大きな乳首がついてる感じになります。 嫌ならミルクにした方がまだマシです。 妊娠前の綺麗な胸には戻れません。 妊娠中の今はまだマシなのですよ。

1人がナイス!しています

0

人による。 嫌ならさせるな。 助けられぬ。