ID非公開

2021/9/21 22:37

22回答

関数に関しての質問です。 左の表の「社名」と「商品名」にある「件数」を、右の表の件数に反映できるような関数の方法を教えていただけたらと思います。 よろしくお願いいたします。

画像

Excel | Office系ソフトウェア53閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/9/22 20:48

ありがとうございます!! 試してみましたら、できました!! 本当に助かりました(*^^*)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!! 関数もピボットテーブルも両方とも使えそうで、検討してみます(*^^*) 今回は、関数でしばらく悩んでいたので、こちらの解答をベストアンサーにさせていただきます。 でもピボットテーブルも便利そうです!! 本当に本当にありがとうございました!!

お礼日時:9/22 20:56

その他の回答(1件)

1

社名の空白になっている部分を全部入力して、ピボットテーブルを使うとできると思います。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/9/22 20:49

ありがとうございます!! ピボットテーブル、思いつかなかったです! 関数とどちらがいいか、検討して使いたいと思います(*^^*) 勉強になりました。ありがとうございます!!