ID非公開

2021/9/21 23:43

55回答

すみません至急お願いします!!

画像

1人が共感しています

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/9/22 2:48

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/9/22 2:52

とりあえずセロハンテープで固定して明日の学校帰りに購入した赤札堂さんに持っていって曲げ直してもらおうかと思ってるんですけど、、金欠すぎて正直お金は払えないので、、

その他の回答(4件)

0

かけられない状態ではないので眼鏡屋に行ける日までそのまま使い、眼鏡屋で曲げ直してもらうのがベストと思います どうしても歪みが気になるのであれば眼鏡屋に行ける日まで丁番を少し閉じて出来た隙間に何かを挟んでください。

1

方法は、ゆっくり逆方向に力を向けて曲げるだけ。ただ経験なしに自力では流石に無理があります。力加減やミリ単位の場所を間違えると確実に折れます。(深刻な状態で、眼鏡店に持ち込みプロがやっても折れる可能性あります)

1人がナイス!しています

1

私もこうなって優しくそっと、 戻そうとしたらあっさりポキって折れちゃいました。 アドバイスなのか分からないけど、 結構すぐにポキッといきますので気をつけて!!!

1人がナイス!しています

2

無理やり元の形に曲げて、セロハンテープでぐるぐる。 バレてもたいして恥ずかしくないよ。

2人がナイス!しています