AXE i/o solo とamplitube4を使っています。 リアンプをしてみたいのですが、上手くできません。

ギター、ベース | DTM29閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答を頂いたお二方、ありがとうございました。 amplitubeではなく、cakewalkというのを使ったら無事に出来ました。 写真付きで分かり易かったです。

お礼日時:9/25 19:54

その他の回答(1件)

0

Amplitube単体だと入出力設定が簡素すぎるので リアンプはDAWを使うのがおすすめです。 トラック1にギターの生音を録ったなら、トラック1をそのままaxeioのアウト3に出力し 新規作成したトラック2にリアンプ後のサウンドをとるようにします