電子体温計でおすすめを 教えていただきたいです! Amazonで購入予定です。

健康、病気、病院 | Amazon323閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

丁寧な回答ありがとうございます! 現在はオムロンを使っています。 元々基礎体温は低いので 基礎体温上げるような生活の改善した方が良さそうですね‥

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん丁寧な回答をしてくださり ありがとうございました。 1番最初に回答してくださった方に☺︎

お礼日時:9/23 21:51

その他の回答(2件)

1

◎おすすめの体温計 →980円のものは,おそらく「実測式」です。実測が一番正確です。 →オムロン,テルモ,シチズンなど,様々なメーカーがあります。有名メーカーのものを選ぶのが無難です。 →メーカーで選ぶ,というよりは「機能」で選ぶのがよいでしょう。 →①画面が大きいもの →②水で洗えるもの →③音が聞きやすいもの →④早く測れるもの →⑤スマホと繋げられるもの →⑥バックライトがついているもの →⑦ユニバーサルデザインの考慮したもの →挙げたものが主な特徴です。自分の求める特徴を備えたものをお選びください。

1人がナイス!しています