眞子さまが小室氏と恋愛中、結婚生活のことを話し合ったと思うのですが、お金の事を話し合っていたとするならば、どういう内容だったと思いますか?

2人が共感しています

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

その他の回答(7件)

0

眞子様は生まれてから一度もお金を支払った事がない!! これにつきます。 つまり金銭感覚がまったくないんだと思います。 物の値段を知らずに(映画の料金、バナナ等何もかも)知らずに育ったからでしょうね。。。 働くと言う事、お金を稼ぐの本当の意味を知らずに育ったんです 自動販売機みたいに、欲しい物があれば、何でも手に入ったんです しかも無料でね!自販機はお金が要りますが、 無料でなんでもかんでも手に入ったのです。。。 「お金はどうにかなる」。。とも思ってません だって「お金って何?」お金がいくら必要かどうかも知らずに育ってのですから。。。

0

時代も変わりつつあるんです。でも弁護士ならそこそこの稼ぎはあるだろうし専業主婦でも何とかなるでしょ。

2

応援したいという人はいくらでもいるし 金持ちのスポンサーなどいくらでもつく 1万人くらいの会社を経営していたら、従業員が増えた程度の金だよ

2人がナイス!しています

0

何年も前から計画していた訳だから、配偶者ビザでは無く就労ビザで行かれるかもしれない。 NYには、外務省、財務省の出先機関、関連企業は多い。圭君はともかく眞子様なら歓迎だと思うけどな。 知らんけど。