ID非公開

2021/9/22 11:02

22回答

コンビニのプリンタとコピーに詳しい方に聞きたいのですが プリンタで同じ画像から Lサイズ、2Lサイズのプリントをして

プリンター | 家電、AV機器34閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/9/22 12:01

その他の回答(1件)

0

元の画像の解像度に寄るので一概に言えないですが 一般的には、拡大コピーする時点の元となる画像の面積が広い方が、拡大率が低く抑えられる為、画像の劣化は少ないと考えられます。