ID非公開

2021/9/22 11:53

33回答

海外で期待したより意外に素敵じゃないな、正直少しダサいと思った場所はどこですか?

海外31閲覧

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

1

・シンガポール→マーライオン ・タイ→プーケットのビーチ ・インドネシア→バリのビーチ ・マレーシア→ランカウェイのビーチ

1人がナイス!しています

1

ミラノです。 たしかに、大聖堂、最後の晩餐、ガレリアなどの観光スポットはあるのですが、それ以外は普通の街並みと感じました。 ミラノに行く前は、もっと洗練された都市をイメージしていました。 例えば、フィレンツェのように美しいルネッサンス期の街並みがあり、歩いているだけで楽しい町でもありません。 また、ミラノ中央駅の前には近代的な高層ビルがあったり、イタリアらしい雰囲気ではないと感じました。

画像

1人がナイス!しています