イラストを描く依頼を受けたいのですがどのようなサイトやアプリを通して依頼を受けるのが良いのかがわかりません。

画像

絵画 | Twitter82閲覧

ベストアンサー

0

そうなんですね、! skeb気になっていたのでまだまだ待たなきゃいけないのは残念です。 二十歳になるまで他のサイトを探してみます、回答ありがとうございました!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

気になっていたskebについて詳しく解説いただいて参考になったのでベストアンサーに決めさせていただきました。 回答者様全員ありがとうございます!

お礼日時:9/27 10:33

その他の回答(1件)

1

Twitterの有償依頼は基本フォロワー数関係ないですよ。タグ漁って好みの絵柄の人に依頼する感じなので。支払い方法も自分で決められるので手軽かと思います。 あとはココナラとかスキルクエストですかね。

1人がナイス!しています