One way could be to use cars that can drive themselves.

英語26閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ありがとうございます 今までIt could be to やThat can be to 等は見た事があるかもしれないのですが、、 それ以外の主語it やthat以外で見た事がないように思うのですが、、 itやthat以外での主語は珍しいですか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございました

お礼日時:9/24 15:07

その他の回答(1件)

0

前後がよくわからんが one wayは一つの方法とかなんかな one wayがS could beがV to use以下すべてがC