メルカリで購入した商品が、事務所キャンセルになっていました。

補足

相手が違反行為をして、事務所がキャンセルしたという形になっていました。

メルカリ59閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/9/22 15:32

その他の回答(3件)

0

キャンセルになったら取り引き画面も無くなりますから、お相手に連絡する方法はありません。 受け取り拒否できなかったら、 お問い合わせ➡︎お問い合わせ項目を選ぶ から事務局へその商品の処分方 お尋ね下さい。

0

到着したときに受け取り拒否すれば、折り返し出品者側に返送されます。 そのまま返送無しでもいいと思いますけど、 一応、事務局に品物はどうすればいいのか聞いてみては?

0

事務局に相談しましょう。 開けていないなら、受けとり拒否もいいと思います。