岩崎宏美と岩崎恭子 どっちが金メダルとった?

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ベストアンサー進呈^^

その他の回答(8件)

1

ID非公開

2021/9/23 12:24

岩崎宏美さんは、スポーツ選手ではないので、メダルは取れず、メダルを取ったのは、スイマーの岩崎恭子さんです。 でも歌手の岩崎宏美さんは、ヒット曲が多く、日本人でただ1人、エジプト公演を「外務省」の開催で、世界的に有名な歌手、ビートルズ、フランク シナトラ、フリオ イグレシアスに続いて、世界で4番目、女性歌手としては、初の偉業を、大成功させています。 日本歌謡大賞グランプリ、レコード大賞最優秀歌唱賞等、音楽賞も数多く取り、紅白も14回出場していますから、歌手としては、金メダルです。 離婚されましたが、イケメンのミュージカル男優 今 拓哉さんと再婚して、幸せに暮らしていますので、私生活でも、銀メダルではなく、金メダルです。

画像

1人がナイス!しています

2

おはようございます☀️ 今日は風が強くブタクサが飛んでますね! オリンピックで金メダルをとったのは 岩崎恭子さん 金メダルレベルの歌手は 岩崎宏美さん だと思います!

2人がナイス!しています

0

金メダルは岩崎恭子さんですね、岩崎宏美さんは銀メダルですね、残念ながら 歌声は良いですけど、離婚してますから、