ニューヨーク。行った事がありません。いつかは行きたいなぁ。お勧めの場所ありますか?

海外 | 観光59閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

有り難うございました。

お礼日時:9/26 19:41

その他の回答(4件)

0

定番:自由の女神、メトロポリタン美術館、エンパイアーステートビル(思ったより景色が良かった)、セントラルパーク お好きであれば:ヤンキーススタジアム(もちろんゲームを見に) その他:空母イントレピッド(博物館)、映画「アイアムレジェンド」の冒頭でウィル・スミスが甲板でゴルフの練習をしてた

1

ダコタハウスはどうでしょうか。 ジョン・レノンが住んでいた歴史的な建物です。 今は、オノ・ヨーコさんが住んでいると思います。 もちろん、建物の中には入れません。 外観を見るだけですが、ニューヨークに来たという感じがします。 セントラルパークが目の前ですので、ダコタハウスを見たら、セントラルパークを散歩するのもいいと思います。 私は、ここからセントラルパークを歩いて、メトロポリタン美術館に行きました。 大都会とは思えないくらい、自然が豊かな公園でした。 昼間なら、このエリアは歩いても危険はないと感じます。

画像

1人がナイス!しています