ID非公開

2021/9/22 17:39

77回答

エアガンのステアーaugって扱いやすいですか?見た目が好みでp90かどちらを買おうか迷っています。

ベストアンサー

0

その他の回答(6件)

0

両方ともマルイの前提でお話します。 取り回しのしやすさ、扱いやすさで言えば 短いP90の方が良いと思います。 ただ、P90のマガジンが独特で、長いので、 予備のマガジンをどう持っていくかは苦労します。 多段マガジンを使用すれば予備マグは不要ですが。 ステアーAUGもマルイが今現在でも販売している製品ですので、 箱出しでも全然使用可能です。 P90よりも長いので室内や狭い場所では苦労します。 またブルバップですので、マガジンチェンジはコツが要ります。 お勧めは自分がカッコいいと思う方を、 お買い求めになるのがよろしいかと思います。

2

酷く劣悪なトリガープル、脆いフォアグリップ、給弾不良が発生するチャンバーとバレルテイクダウン機構。 形状は悪くないけど(ブルパップにしては)些細な欠点が多過ぎてトリガーを引いても心地よく弾が出ない、マルイでも箱出しで安定性能は望めない。 快適に使うには各部の調整が必要です、それぞれの欠点は有名で対策方も広く認知されているので調整前提なら扱いやすい銃です、箱出し性能にこだわる人には扱いにくいです。

2人がナイス!しています

1

AUGはマルイだとレシーバーが華奢でへし折れそうで怖いからあまりおすすめできない P90は本体は悪くないがマガジンが戦犯で多弾は給弾不良が多くノーマルに切りかえたがあの長さなのでポーチで苦労して最終的に実物用のポーチを購入した経験がある 2つ共色々問題抱えてる機種という意味で扱いにくい P90は結構静かにできるし本体は悪くないだけに残念

1人がナイス!しています

0

どの使用者の感想にも、だいたい書かれていますが、 マガジン交換には「慣れ」が必要のようですね(^^) その点では「最初は一番扱いにくい」1丁だと思います(>_<)