ゆうゆう窓口はハガキも受け取ってくれますか? 明日までの消印がひつようなので今日か明日の消印があれば大丈夫なのですが、明日は祝日なので心配になってしまって、、 わかる方いたら教えてください。

郵便、宅配1,211閲覧

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

お礼日時:9/22 18:27

その他の回答(1件)

0

「今日の消印が必要」と申し出てください。 ただ渡すと、消印は後回し(集中処理)になり、間に合わないかもしれません。