回答受付が終了しました

小倉美咲さんはなぜ2年も見つからないんですか?

事件、事故11,388閲覧

5人が共感しています

回答(8件)

3

人身売買だとか言ってる人がいるけど、外国ならともかくまず日本ではあり得ないし、それから身内や親を疑うのはお門違い。 あの日キャンプ場にいた人物(母親、姉)を除くそれも誰からも怪しまれない、そこにいても不審がられない人物の犯行ではと思ってます。

3人がナイス!しています

1

誘拐だとして、子供がたまたま一人になって、そのタイミングを誘拐犯がずっと狙っていて連れ去ったということになるが、一人にならない可能性もおおいにあるなかでさすがにその可能性は低いんじゃないかな

1人がナイス!しています

4

見つからない理由がわかれば誰も苦労しません。 大人数で捜索しても痕跡すらなし、小さな子が行けそうな範囲に 遺留物も何もない。 ということは人為的な連れ去りが濃厚ですが、目撃情報も何もない。 真っ昼間のキャンプ場だから人がいても怪しまれないし、特に用もなく 近くを車で走っていても不審には思われない。 もちろん、身代金の要求など犯人側からの連絡も一切ないので 本当に誘拐かどうかもわからない。 これだけ捜索に不利な条件がそろったら、いくら日本の警察が優秀でも 見つけるのは困難です。ほとんど手の打ちようがないので。 あと、親や身内を疑う人が未だにいますが、陰謀論に憑りつかれてる 連中と変わりませんね。まさに下種の勘繰り。バカげてます。

4人がナイス!しています

3

昨年の6月に捜査が再開されました。 その情報が入って以降は、何の情報も入って来ていません。 恐らく、進展が無いのだと思われます。 ここからは私の推測になりますが、誘拐の線が非常に強いと思われます。 しかも、普通の誘拐では無く、人身売買ですね。 日本では珍しいですが、世界規模では横行している人権問題です。 人身売買ですと、生きている可能性が非常に高いですが、すでに日本にはいない可能性も高いと思われます。 そうなれば、全く手掛かりが掴めないということも説明がつきますので。 獣害や事故の可能性は低いと思われます。 あれだけ捜索して全く手掛かりが無かったですので。 日本には美咲ちゃん以外にも行方不明の子どもがいます。 一刻も早く、全員が無事で出て来て欲しいです。

3人がナイス!しています