回答受付が終了しました

ディズニーチケットのグループ作成のことで質問です!!

テーマパーク3,667閲覧

回答(2件)

0

方法はいくつかあると思いますがまず ①主様か彼氏さんどちらかがお友達にチケットを共有(譲り)します。 ②共有していない方のチケットを彼氏さんと共有してください。 ※2人の人が共有してしまっていても入場しない限りは使えるので問題ありません。 ③チケットを共有したらそれぞれでグループを作ります。 ※この時一人ひとりがチケットに名前を入れておくと間違えが少ないので入れて置いた方がいいと思います。 当日全員が自分の名前のチケットで入場すれば問題ありません。 またスタンバイパスを撮る際は手元にチケットが4枚登録されていてもパスを取りたい人にだけチェックを入れれば2枚だけパスを取る事が可能です。 分かりにくくて申し訳ありません。

0

その場合は、 質問者さんのチケットをお友達にブラウザ経由で送る ⇩ 彼氏さんが、質問者さんをグループに招待する これで解決です。 グループ作成は事前に行えますが、グループ機能が使えるようになるのは日付指定日になってからです。