いまはバイアグラとかシアリスとかいい薬がありますね。 薬によってスタートはできるようになって便利なんですが、 持久力も衰えを感じるようになってしまって...

男性の病気 | 性の悩み、相談191閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

シロウトなりに私も調べましたが、早漏治療薬は鬱の薬とED治療薬を混ぜたものが多いようですね。 鬱病の薬は飲みたくないのでキシロカインとかトノスとか塗り薬の方面で検討したいと思います。 ありがとうございました。

お礼日時:9/27 7:50

その他の回答(4件)

0

お試しで使うものとして、「バリフ」をお薦めします。海外個人輸入を扱っているネット薬局なら1錠あたり150円前後で入手できます(最低10錠から)。バリフの効果は20時間続くと言われています。 薬というものは個々人で「相性」というものがあるので(一般的な効能書きやいわゆる口コミなどはあくまで参考であって、その人にどれだけ効くかは試してみない限りわかりません。効き方も値段に比例するものではありません)、購入する場合のセオリーとしては「値段が一番安いものから順々に試していって、自分に合う相性の薬を探すということが最良の方法になります。その意味で、上に挙げたバリフは、長時間持続すると効能書きのある中で最も単価が安いものなので、これをお薦めするものです。

1

他の方とのやり取りを確認しましたが、別に早漏なら、動かす頻度を遅くしたり、途中で愛撫などを行って調整すれば良いだけです。 それに、バイアグラを服用時は、通常より尿道は締め付けられて持続力はあります。

1人がナイス!しています

0

ED薬は 興奮状態の時 勃起するので 興奮が 冷めたら 弛緩します 中折れだったら 興奮が 冷めてしまったと いうことです

いや、ごめんなさい。 聞き方がいけなかったです。 長持ちというのは勃起が長持ちするのではなくて、射精までの時間が長持ちするように、ということです。 どうでしょうか?