高校3年の身長158体重46の痩せ型です。

マッサージ、整体162閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

その他の回答(2件)

0

私も貧乳に悩んでます…! 私の親族は全員太ってるのですが訳あり引きこもりの私は47キロです。痩せ型です。 プラス私はアンダーが65でウエスト64、あり得ないほど寸胴です。 あなたはアンダーとウエストは何センチですか? アンダーがあると胸も大きく見えます。 ウエストが小さくても大きく見えます。 私が効果的だと思ったのはマッサージですね! 一回やっただけで成長痛がきました。

アンダーは70前後で、ウエストは 測ったことかないです…。 同じ境遇の方がいらっしゃって言い方が いいのか分かりませんが安心しました。 打ち明けてくださってありがとうございます

0

女性のバストは初経の前後約4年間(前1年・後3年)で成長変化すると言われています。残念ですが、それを過ぎると自然に大きくなることは、妊娠時を除いて期待できません。ただ、色々なことに例外はあるもので、その時期を過ぎても大きくなる人も中にはおられるようです。しかしながら、あなたがその例外の中に入る確率となれば限りなく0に近いと思っておくべきかと。 食事の工夫、マッサージ(セルフでも誰かにされても)、サプリメント、クリーム、各種ブラ、エクササイズなどなど…これらに全く効果はありません。あとできることといえば豊胸手術を受けることくらいです。