幸せな人はどんどんさらに幸せになっていくと思いますか?

ベストアンサー

0

その他の回答(10件)

0

どんな幸せな人にも、ちょっとこの1年は辛かったな、て時期があると思います。お金持ちがどんどんさらに金持ちになっていく、というのはわかりやすいけど、お金持ちになっても、幸福度が比例していくとは限らないし。 幸せを実感できるのは、幸せじゃ無い時期があればこそだとも思うので、はたから見て幸せそうな人が、気持ち的にずっと幸せだとは思えないので、相談者さんの質問に対する答えとしては、いいえ になるのかなと。

0

幸せの価値観はひとりひとり違うのでよくわかりませんが、いつも明るい雰囲気だとそうなるような気がします。ただ家庭の幸せは不幸になる?と言った方がいたような気がします。ゆだんしてしまうからでしょうか。あと、上り坂下り坂 まさかと言いますよね。人生少しは起伏があった方が、幸せもより多く感じられるような気がします。

0

そうだったら世界中のほとんどの人は幸せでしょうね。ほとんどの赤ん坊は母親に愛されて幸せなんだから。