3階建てのアパートの1階に住んでいます。 上から大人の足音が響いてくることはあるのですが、ある程度は仕方ないと我慢しています。

賃貸物件 | ご近所の悩み86閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます^_^ そうですよね、やはり管理会社にひとまず伝えないとですよね…。 今うるさいという状況で連絡するべきでしょうか? それとも翌日にでも昨日の夜〜とお伝えするか。 そこも悩んでしまいます(笑) 今夜はとても静かでありがたいです✨

その他の回答(1件)

0

大家さんに伝えれば、“騒音のクレームが来ている”と書いたプリントを全ての部屋のポストに投函してくれると思いますよ。 そうすれば誰が誰にしたクレームか特定されにくくなるので。

大家さんがいなくて、それに当たるのが管理会社になるのでしょうか。 やはり管理会社に伝えるべきですね。 真上のお宅は我慢できないのか、確か今年に入ってから入居された方だと思うのですが、引っ越しするみたいです。 なんだか悲しい… 被害者が出ていくなんて、と思ってしまいましたm(_ _)m