内定式って基本的にどんなことをするのですか?

就職活動 | 職場の悩み114閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

内定式って普通に雑談できるような雰囲気なんですかね?もちろん初めての経験ですし、式って入ってるのでなんか堅苦しいイメージがあります。地方ですがコロナ禍ですし、会社から検査キッドも送られてきたので、まず交流ができるのか怪しいですよね。。 連絡先とかだけでも交換しておいた方が良いでしょうか?

その他の回答(1件)

0

私の時は社長等の挨拶や各自の自己紹介と軽い軽食付きのフリータイムでした。 ただコロナ禍なのでフリータイム(交流時間)や軽食はない可能性も高いですが。 とりあえず会社によって違うので「これ」といったものはありません。