ID非公開

2021/9/23 1:34

33回答

楽天カードを使って楽天にてふるさと納税をしたいと考えています。 現在私は専業主婦で、旦那は今年の1月から正社員雇用で働いています。

税金 | 楽天市場141閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

参考にさせていただきます。 ありがとうございました。

お礼日時:9/23 22:51

その他の回答(2件)

0

下記URLは「家族カード入会&利用で3,000ポイントプレゼント」 キャンペーンページです。 ★「家族カード」を作れば、ご主人様のふるさと納税ができます ★ ①「家族カード」をお申し込みする。 ②ご主人様の楽天アカウントを作る=楽天会員登録 ③「家族カード」が届いたら、楽天でふるさと納税する。 寄付者ご本人名義のクレジットカード「家族カード」で、 決済していますので、何の問題もありません! 誰の口座から引き落としされるかは、自治体は知る由もありません。 また、ご主人様名義の楽天(銀行)口座を作る必要もありません。 ↓「家族カード」キャンペーンページ:28日までです、お急ぎください! https://www.rakuten-card.co.jp/campaign/rakuten_card/family/add/ ↓ 楽天会員登録 https://www.rakuten.co.jp/myrakuten/help/