ID非公開

2021/9/23 7:06

66回答

ヤフコメって知恵袋に転載してはいけないのですか? とあるヤフーのコメントに関してこの意見についてみなさんどうですか?という質問があったのですが とある方が

ベストアンサー

5

ID非公開

2021/9/23 8:16(編集あり)

5人がナイス!しています

その他の回答(5件)

0

ID非公開

2021/9/23 19:26

そう言うやつは、最初から時間切れを狙ってるので、あなたも風車とかで粘れば良いんだよ。

0

引用条件をクリアしていれば問題ないです。それが法律です。

1

他人の意見を無断転載する事は、良くない事でしょう 自分の意見で質問したら良い事です。

1人がナイス!しています

2

「転載」と「引用」は違うと思いますが。 常識的に考えて、必要な範囲での引用なら問題にならないと思います

2人がナイス!しています