ID非公開

2021/9/23 8:19

33回答

ドゥテストだと、妊娠しているならば性行為から2週間でうっすら陽性でますか?

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/9/23 9:28

ID非公開

質問者2021/9/23 9:32

朝イチでしましたが真っ白でした。 排卵時期の性行為で妊娠に繋がってたとしたら薄く反応し、 真っ白だったら、それは排卵時期ではなかったってことですよね? それでは、その性行為で妊娠に至る確率はかなり下がったと捉えていいですか??

その他の回答(2件)

0

どの検査薬でも、排卵が早まって〜とかなら生理予定日前でも薄く出ます

ID非公開

質問者2021/9/23 9:22

それは、性行為2週間で絶対出るってわけではないってことですか?

0

排卵がズレていなければ、結果は出る時期と思います。

ID非公開

質問者2021/9/23 9:22

それは、性行為2週間で絶対出るってわけではないってことですか?