何故HMには『死』を想起させるものが多いんですか?

洋楽 | バンド102閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

迷いましたが、武士道という発想は全く無かったので。 皆さんどうも有難うございました。

お礼日時:9/28 12:10

その他の回答(3件)

0

イメージ作りしやすいからじゃないでしょうか。「死」を扱うと、なんだか重々しく感じられるところも、取り上げられる理由でしょう。 あほな子供でも、大切な人生のテーマ、ナンバーワンになりますからね。

0

HRより更に激しさを増すようなバンドのイメージを表現するのに、ちょうど良い材料のような気がします