路上の駐停車について

交通、運転マナー | 運転免許55閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

向きを変えないで公園側は違反だとは知りませんでした。 ちょっと道を検索するだけのような場合でも向きを変えて公園側にするべきだと思いますか? それとも民家の横を借りますか?

その他の回答(2件)

0

駐停車可の場所であればわざわざUターンしません。

私の回答を後から見たらどっちでも取れちゃいますね。 Uターンしないし、そもそも右側に寄せるなんてのはナンセンスなので、駐車可の場所であれば住宅側に寄せます。

0

私なら車の向きを変えて左によせ公園側に停めます