ID非公開

2021/9/23 19:27

22回答

アラフォー女性です

画像
補足

腕時計、指輪はシルバー、ゴールドですが ネックレスはピンクゴールドでも合いますか? ネックレストップの大きさは上の三つが約0.7cm 一番下が1cmです。 デザインはどれが良いと思いますか?

レディース腕時計、アクセサリー | レディース全般136閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ピンクゴールドもゴールドの一種なので組合せても違和感はないと思います。 シルバーの腕時計に合わせるとしても違和感ないと思いますよ。 ネックレスどーーーんって主張する様な大きさでもないですし。 デザインはほんとに好みの問題ですが私なら下から2番目のデザインが好きですね。でもチェーンの長さは上2つくらいが使いやすいかなって思います。

その他の回答(1件)

0

ジュエリー関係の仕事をしています。 ネックレスの地金と指輪や腕時計の色をそこまで気にしていただかなくても大丈夫だと思います。 首の周りに手や腕を常に並べて見せるわけではないですし。 ピンクゴールド、年代に問わず、最近人気がありますよ。意外とご高齢の方がなさっても柔らかい印象でご購入されます。