バイクや荷物を運ぶのに、軽自動車のエブリィとかアクティというタイプのワゴンを買おうかと思い始めたのですが。

1人が共感しています

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます!

お礼日時:9/24 10:19

その他の回答(2件)

0

固いのはスズキですね。

0

私の息子はバイク(スーパーシェルパ)を車載する目的で ダイハツのハイゼットカーゴを購入しました 社外パーツがあるかどうかは知りませんが ハイゼットカーゴも利用者は多いですね