ID非公開

2021/9/23 21:11

55回答

家のWiFiないのは不便ですか?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

0

>WiFiないのは不便ですか? Wi-Fiなんて使ってないよ! PC3台で快適にネットしてるよ! Wi-Fiはあるけど・・使用してない。 Wi-Fiがなくても何も不便は感じないよ! ★PC、テレビ、光LINK、その他、すべて有線接続で使用してる! 有線接続の方が速度は速いし、通信も安定して、 4K動画も鮮明でクリアだよ。 まさか、Wi-Fiがインターネットなんだ。と、思い込んでる人ですか? Wi-Fiって、無線接続の事だよ! ・Wi-Fi(無線接続)・・WiFiルーター使用 ・有線接続 ・・・LANケーブル使用 Wi-Fiって、Wi-Fiルーターを使用して、 ただ、無線でネットをすると言うだけだよ~~ いちいち線をつながなくても、無線でネットすると言うだけの事! PCやゲーム機などの端末は Wi-Fiで使用すれば、速度が遅いんですよ~ 有線接続の方がはるかに速度は速いし、快適だよ! Wi-Fiさえあればネットが出来ると思い込んでる人ですか? 知恵袋にはそんな人、多いけど・・ それ、大きな間違い! Wi-Fiって何か?1から理解しないと今後も苦労するよ。 Wi-Fiだけでは何もできないよ。 ★ネットするには、必ずインターネットの回線の契約が必要! ★インターネットの回線にWi-Fiルーターを接続して使用するのが・・ Wi-Fiと言う無線で接続する方法。

画像
0

WiFi無限のやつ使ってるから問題ない。 家であまり携帯触らない人とかいたら大丈夫なんじゃないですかね