車両の名義変更に関してです。

ベストアンサー

0

返答ありがとうございます。 やはりそうですか。 住民票を実家に移さなくても、とありますが、これは私が引っ越す前であっても、実家に書類等を送って実家に申請を依頼する事は可能でしょうか? ↑その際、車検証は実家に渡さなくてはなりませんか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

分かりやすく説明して頂き助かりました! ありがとうございました〜!!!

お礼日時:9/28 19:14

その他の回答(1件)

0

車両の名義変更ですが、今住んでいる所から実家まで1000キロですと 陸運支局も管轄が違うので実家で車庫証明をとり実家近くの陸運支局での登録になります。 書類の件ですが、使えると思います