私は自宅でピアノを弾く時裸足で弾きます。水虫を発症しております。 ある方がピアノのペダルに悪影響が出るので靴を履いてペダルを踏んでください と言われました。靴の選定で困っています。

画像

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/9/24 9:15

画像

ID非公開

2021/9/24 9:17

踏むたびにピッピとなる笛吹きサンダル♪ リズムを刻んでくれるかも? たのしく練習してください!

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

色々な靴お見せくださいましてありがとうございました。

お礼日時:9/26 15:09

その他の回答(2件)

2

ペダルは靴を脱いだほうがより繊細な表現が可能になります。ペダルにカバーを付けることをおすすめします。

2人がナイス!しています

0

チョピン元カテさん、おはようございます。。 写真を拝見する限り、小さ過ぎのような気がします...笑 幾つか履いてみられて、その中から自分に合ったサイズの靴をお選びになられた方が良いと思います。