ジャニーズJr.でまだデビューしてない人たちのチケットは

男性アイドル86閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/9/25 16:04

その他の回答(3件)

0

ジャニーズJrのLIVEや舞台などのチケットはジャニーズJr情報局に入会することで優先的に申し込みが可能です。LIVEに至っては一般販売がほぼないので入会しているか、入会している友達の同行者として行くしかありませんし、場合によっては同行者も会員である必要があります。 入会すれば必ずチケットが当たるわけではありませんが、行きたいという気持ちがあるのであれば入会していても損はないと思いますよ。 入会すると、メールで出演番組の案内や舞台・LIVE情報、デジタル会報(紙会報はありません)やアーティストメッセージ(動画)が見ることが出来ます。

0

ファンクラブなどは、ないのでジャニーズJr.情報局の会員になるしかないです。

0

ジャニーズのファンクラブに入会しておくと、一般の人より情報量は多いし早いですし、チケットも優先して購入できます。(購入者が多い場合は抽選ですが一般の人は参加できません)ネット購入もジャニーズ主催のモノを閲覧購入できます。好きならば入って置いて損はないかと思います。