ID非公開

2021/9/24 9:54

66回答

もし、お時間あったら回答お願いします。 BTSって、二重はグクとJHopeしか居ないんですか? ARMYの皆さん、BTSが好きなは人はやっぱり一重好きが多いんですかね?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(5件)

1

そうですね。 吉沢亮 坂口健太郎 新田真剣佑 綾野剛 田中圭 ホソクペンです

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

1

坂口健太郎 吉沢亮 新田真剣佑 綾野剛 田中圭 ホビと友達の坂口健太郎羨ましいです。 ホビペンです。

1

新田真剣佑 吉沢亮 田中圭 グクペンです。顔の好きな順で言えば 真剣佑>>>>ジョングク>吉沢亮 になりますかね。 あと2人はそんなに好きではないですが強いて言えば一重より二重派なので坂口健太郎さんですかね。

1

テテは一重と二重どちらもです。 あとはホビとグクですね。 そんなことはないと思いますよ。 新田真剣佑 吉沢亮 田中圭 坂口健太郎 綾野剛 ですかね…。 下3人はあまり変わりません。 あ、ジミンペンです。