高校受験生です。偏差値63の高校を目指しています。ですが、まだ受験勉強を始めていません。そこで、平日と休日のスケジュールを立ててほしいです。

補足

今通ってる学校がクソ田舎なので、参考にならないと思いますが、最近の実力テストの偏差値が、国語60.4、社会66.8、数学67.2、理科63.6、英語62.9です。最近の定期テストの偏差値が、国語53.7、社会67.1、数学65.1、理科67.6、英語67.8です。見づらかったらすみません。

高校受験 | 学校の悩み231閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

今通ってる学校がクソ田舎なので、参考にならないと思いますが、最近の実力テストの偏差値が、国語60.4、社会66.8、数学67.2、理科63.6、英語62.9です。最近の定期テストの偏差値が、国語53.7、社会67.1、数学65.1、理科67.6、英語67.8です。見づらかったらすみません。

その他の回答(4件)

0

6:00 起床 7:00〜12:00勉強 12:00〜1:00 お昼休憩 1:00〜19:00 勉強 19:00〜21:00 夕飯 お風呂 21:00〜24:00 勉強 勉強の間に休憩もとりながら!

1

塾に行ってるのに、この時期に模試を受けてないって、その塾大丈夫ですか? クソ田舎の校内テストの偏差値なんて参考になりません。 模試を受けて、県内の受験生の中のあなたのたち位置を正しく認識しましょう。 先生の言うこと真に受けてたら痛い目にあいますよ。 スケジュールはあなたの学力を良く知る人に立ててもらわないと、見当違いなアドバイスになります。 とにかく、キープなんて考えずに、少しでも学力を上げるように質と量の両方を意識して勉強しましょう。

1人がナイス!しています

0

5時 起床 6時 朝食 7時-17時 勉強 18時 夕食 19時-24時 勉強 25時 風呂

1

模擬試験は受けてますか? 受けてるなら、合格可能性や偏差値もわかってますよね、書かないと。

1人がナイス!しています

すみませんが受けてないんです。受けようとは思っているんですが。参考にならないかもしれませんが、学校でのテストの偏差値は補足に書きました。合格可能性に関して先生から言われた言葉であれば、「このまま点を落とさなければ大丈夫」だそうです。