回答受付が終了しました

ID非公開

2021/9/24 10:12

99回答

緊急で助けてください。。

回答(9件)

1

どの程度漏れたのかな 周りに臭うくらいかな オナラをすぐやるやつとか 外国人とかは、穴が臭いやつ多いです エスカレータとかで臭います 実が出ているからです そんなやつらに比べれば、 気にする必要はないでしょう 気になるならパンツ買えば良いだけです 自分なら、気分が悪いと言って家に帰りますが

1人がナイス!しています

5

別に漏らすことは恥ずかしい事では無いですよ。身体の生理現象なので仕方ないです。お漏らしくらいでいちいち気にしていたら心がしんどくなるだけですよ。

5人がナイス!しています

8

コンビニや薬局に替えのパンツが売ってあると思うので買って履き替える。 汚れたパンツは 本当は駄目だけどビニールで念入りに縛って 燃えるごみが捨てれるゴミ捨て場に捨てる。 ショッピングモールとかにあるような。

8人がナイス!しています

5

ドラッグストアで赤ちゃん用でもいいのでおしりふきシートを買ってみてはどうでしょう?(><) 大人用パンツも黒でシンプルなものであれば置いてあると思います、なければコンビニでも◎ 頑張って乗り切ってください…

5人がナイス!しています

4

パンツ買いに行け 駅ナカにパンツ売ってるみせがある

4人がナイス!しています