こんにちは、為替FXのツール、MT4について質問があります。 先日、ポジションを持っていて、その画面を開いていましたが、何もボタンに触れていないのに勝手に他にもエントリーしていました。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

一50171099様早速のアンサーありがとうございます。 補足なんですが、fx業者からもその答えでした。そこで、製作者に問い合わせたところ、エントリー機能がついていないので考えれないと回答がありました。 そしてチャートにプロコンを適用していないチャートにもエントリーします。 プロコンの誤作動だと思うますか?他には考えれないでしょうか? 今日のエントリーのログ写真です。 デモ口座です、困っています。

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

こんばんは、あれから自動ボタンもつけっぱなしですが、もう起こりません。やはり原因はムービングのEMでした。 いろんなところに相談しましたが、解決できませんでした。 1150171099様の素早い回答ありがとうございました。

その他の回答(1件)