仮想通貨ですが、今から爆上がりしそうなものはなんですか?

1人が共感しています

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

0

XRPは11月のスウェルまでは上がる。 DOTはパラチェーンオークションの日程が発表されればそれに向けて上がる。 (BTCが下落トレンドに入ってるら今すぐ買えというわけではない) 爆上がりというのが何倍の事を言っているのか分からんが、100倍になるようなコインを買いたければIEO、IDC、ICOで買うしかない。

0

私が目をつけているのは Xfinite Entertainment Token(XET) 発行されて1週間以内の新規銘柄です。 勢いに乗せつつあるアルゴランドにオンチェーン。 インド国内向けのAmazonプライムビデオ的なボリウッド映画の配信サービスを既に運用している会社が発行しているトークンで、動画配信サービス、インフルエンサーや俳優のNFT販売、配信者が広告宣伝をするチップ等に使われるトークンです。 全てが未開発の傾向が多い新規トークンと異なりメインとなるサービスが既に配信されており、後からトークンが乗ってくるスタイルなので結果が目に見えるのは早いでしょう。 先行販売後からは売りが売りを呼び価格が下落(知名度と板の厚さから成行売りは大幅に下の価格でしか引っかからない状態)、15円台を割ってから反発して価格上昇、昨日アルゴランド財団との提携及び9/30の新規の上場を発表して価格をジワ上げ中。 この辺は魔境なのでどうなるかは分かりませんが、魔境界隈の中では安定感を持って伸びてくれるかなと見ています。