ID非公開

2021/9/24 12:51

44回答

電気代が一月480円って可能ですか?

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

びっくりです。こんなに安いなんて

お礼日時:9/24 21:14

その他の回答(3件)

0

電力が自由化になってから基本料金ない所もあります。 ただ、いくら基本料が無いとはいえ、普通の生活していれば数千円は行きますから、住んでいないに等しい価格です。 月おおよそ18KWhしか使わないので・・・ 一般家庭なら250-300KWh程度です。

0

今、電気も〇〇電力以外にいろいろあるので可能なのかもしれません。 が、〇〇電力(東京電力とか北海道電力など)と契約している限り 最低容量の30Aでも基本料は800円を超えるので480円は不可能です。 が、ほんと今電力はいろいろなところがあるので料金よりもどこの電気を買ってるのか聞いた方がいいですね。