もらったデジカメに カシオ リチウムイオン充電池 NP-40 が入っていました 普通に充電できるし見た目も異常なしです ですがおそらく15年以上前のものではないかと思われます

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:9/25 3:01

その他の回答(1件)

1

CASIO デジタルカメラ EXILIM用リチウムイオン充電池 NP-40 https://www.amazon.co.jp/dp/B0001P4V2W/ref=cm_sw_r_awdo_navT_a_H0MF3JPJZ6P99PVRQD34 今でも売ってますよ。 オススメは互換バッテリーの安いやつ

1人がナイス!しています